おけいこnetふくおか

True Color
電話番号092-474-3130
資料請求はこちら

True Color 心理・癒し

住所博多駅前4-15-16 1階
電話番号092-474-3130
エリア福岡市博多区
最寄駅JR博多駅

自分の可能性や未来、 夢を探してみたい人へ

True Color

 色の解釈や色の言語、ポマンダーやクイントエッセンスの選び方や使い方など「オーラソーマ®カラーケアシステム」の初級を学んでいくのが「初級コース」。色や香りを体感しながら学ぶ授業は楽しく、多くの気づきや発見があると生徒さんたちからは好評。卒業後も、カウンセリング実習や勉強会を無料で開き、しっかりとサポート。経営者や医療関係者、将来開業を考えている人たちに支持され、九州以外から訪れる人も多い。
 一人ひとりに合わせた丁寧でわかりやすい細かなフォローアップを考え、レッスンは少人数制で実施。様々な角度から「オーラソーマ®カラーケアシステム」を学んでいくとともに、色に興味のあ人はもちろん、オーラソーマ®を通して新たな仲間や個性を発見していこう。自分を探求していく中で、今まで気づかなかったより自分らしい魅力を引き出し、心豊かに過ごせるようにサポート万全で対応してくれる。
 福祉や医療現場、企業イベントなど活躍の場が期待できるカラーセラピスト。ニーズは時代とともに高まっている。色について基礎から学び、セラピストとしての資格取得を目指す。初級の他に中級・上級があり、卒業後は、イギリス本校より修了書が届く。独立開業ができるのは中級以降のコースから。数多くの卒業生を輩出している先生は、将来の相談役としても心強い存在。

ここがこだわり

ここがこだわり

ご自宅や好きな場所へ
慣れた空間、ご自宅でのカウンセリングはいかがですか?
外出が出来ない方、ご自宅でメニューを受けたい方にも好評です。

先生からのメッセージ

True Color

ふと選んだその色があなたの心の中を映し出していることをご存知ですか?トゥルーカラーでは心からの癒しをテーマに愛されるお店づくりを心がけています。AURA-SOMA®のカラーボトルは心豊かに生きるため安らぎを与え、明るい未来をもたらします。バッチフラワーレメディ®は心の歪みを整え穏やかにバランスを取り戻していくお花のエネルギーです。そして、あなたの美しさを最大限に魅せるパーソナルカラー。自分に自信を持ち、明るい笑顔の素敵なあなたにきっと出逢えるはずです。

お知らせ

お知らせはありません

いちおし情報はありません


True Colorのアクセス・地図

» 大きな地図で見る

True Colorの詳細情報

住所博多駅前4-15-16 1階
最寄駅JR博多駅
電話番号092-474-3130
FAX番号
お問合せ受付時間10:00~21:00
授業受付時間
補足説明(営業時間)
定休日不定休
補足説明(定休日)
アクセス方法JR博多駅より徒歩3分

特典・クーポンはありません


ギャラリー

街活netお得な情報はこちらから

広告掲載お問合せは
コチラ

雑貨とインテリアnetふくおか

ふくおかナビ