おけいこnetふくおか

ビューティースクール美咲花(びしょうか) 薬院校
電話番号092-292-1140
資料請求はこちら

ビューティースクール美咲花(びしょうか) 薬院校 ブライダル・マナー・生活

住所薬院1-6-9 ニッセイビル3F
電話番号092-292-1140
エリア福岡市中央区
最寄駅薬院駅
ブログ最新のブログ記事はこちら
URLホームページはこちら

本来の美しさが花開く!女性の美と自立を全力サポート!

ビューティースクール美咲花(びしょうか) 薬院校

当スクールは、心と体と外見の調和による美を追求し、女性が更に輝く日々を送れるようサポートしていきます。
身に付ける事で、女性が生涯に渡り役立つ内容になっています。
心理学・交流分析・開花マナー・イメージメイクレッスン・パーソナルカラー・骨格診断・プロを目指す養成講座も多数ございます

先生からのメッセージ

ビューティースクール美咲花(びしょうか) 薬院校

はじめまして
心理学・パーソナルカラー・開花マナー・主なプロ養成講座を担当する事になりました高田純子と申します。

私は、十数年以上ビューティースクールや専門学校で講師をさせて頂いています。
その中で、全ての方がその人にしかない「本来の美しさ」を持ってらっしゃると感じてきました。
ただ、その事に気が付かずに、自分には自信がないから・・っと諦める方も少なくないと思っております。
この美咲花スクールでご縁を頂いた方に、色々なツールを通してその方だけが持つ美しさを心を込めて、更に輝かせていただくお手伝いを致したいと思います。
皆様とお会い出来る事を楽しみにしています。

お知らせ

お知らせはありません

いちおし情報はありません


ビューティースクール美咲花(びしょうか) 薬院校のアクセス・地図

» 大きな地図で見る

ビューティースクール美咲花(びしょうか) 薬院校の詳細情報

住所薬院1-6-9 ニッセイビル3F
最寄駅薬院駅
電話番号092-292-1140
FAX番号
お問合せ受付時間平日9時~18時
授業受付時間10時~ 13時~ 16時~ 19時~
補足説明(営業時間)10時~21時
定休日
補足説明(定休日)平日10時~16時は、千代校にて開講しています
アクセス方法薬院駅から徒歩3分 薬院大通駅から徒歩5分

開花マナー(エレガンスマナー)60分 3,500円

マナーは、生き方の表れとも言われています。
そして、相手を大切にするという思いやりの表現でもあります。
マナーを生活に取り入れるだけで、良い効果があらわれます。
ちょっとした心がけや行動で、周囲も自分も気持ちよく過ごせるようになるのです。
思いやりや気配りが出来る様になり、優しく女性らしい生き方ができるようになります。
そして、魅力や美人度は確実にアップしていきます。
仕事や日常生活・対人関係ですぐに活用できるように、サポートしていきます
いつまでも輝き、老若男女問わず、愛し愛され続ける女性を目指していきましょう!

1回(60分) 3,500円
※何度でも、ずっとリピートできます!
<講座内容>
1、第1印象の重要性(マナー1)エレガントな所作を身に付ける(姿勢・動作・座り方・お辞儀)
2、魅力的な話し方を身に付ける(マナー2)聴覚的要素(発声・滑舌・声のトーン・抑揚・ペース)
3、愛され好感度が上がる表情作り(マナー3)視覚的要素(表情筋を柔らかくする、シーン別表情、笑顔)
4、好感度アップ・印象に残る自己アピール(マナー4)(言葉の使い方、アイコンタクト、内容を考える)
5、お食事マナー(マナー5)フレンチ実践(日航ホテル個室にて お料理代別途)
6、慶弔のマナー(マナー6)(慶事の種類、披露宴、弔辞のマナー)

※上記の1~6の内容を順番に開催していきます。
1回で完結なので、順番でなくても、1回だけでもご参加頂くことができます。


詳細情報
利用条件女性はどなたでも
掲示するタイミング
利用期限
印刷ページを開く

ギャラリー

街活netお得な情報はこちらから

おいしいnetふくおか

きれいnetふくおか

雑貨とインテリアnetふくおか

ふくおかナビ