きれいnetふくおか

身体が硬くても運動が苦手でもゆったり無理なくできる

 ソフトなアプローチからスタートし身体の緊張を解消していくセラピー要素が高い『Kiraru』のピラティスは、子どもや高齢者、初心者でも無理なくできる。マンツーマンなので子ども連れでも安心して通うことができ、個々の身体や希望に合わせた内容を組んでくれる。メンタルフォローもしてくれるので、ほっと一息つきたい時に通いたい。マシンを使ったピラティスは早く正しい姿勢にしたい人や運動の充実感を得たい人には最適!効果的な身体の動かし方を優しく丁寧に教えてくれる。20分前に入室できるので、ウォーミングアップをしながら先生と話すのも楽しい♪腰や背中の痛みなども気軽に相談してみよう。

体験プライベートレッスン

マンツーマンのピラティスレッスンをお得に体験できる。個人の目的や身体の状態に合わせてマシンやマットを使うプログラムのため、無理なく身体を鍛え、骨盤の位置や軸も整う。セルフケアも押してくれる。

料金3240円
期間・回数60分
開講日随時
受講形式マンツーマン
備考マット・マシン可。20分前入室可

プライベートレッスン(ピラティス/コンディショニング)

ゆっくり優しいアプローチのプレピラティスに始まり、身体の硬さを取り除いて動かしやすくし、インナーマッスルを鍛え、しなやかで美しい身体を目指していくピラティスと、腰痛などの悩みを解消し身体のサポートを身につけていくコンディショニングがある。

料金ピラティス:8640円/回、コンディショニング:1万800円/回 ※キャンペーンあり(要問合せ)
期間・回数ピラティス60分、コンディショニング75分
各セッションのウォーミングアップは15分前より可能。詳しくは体験レッスンにてご案内します ■開講日/随時
開講日希望日応相談
受講形式マンツーマン
備考20分前入室可

マニュアルセラピー(徒手筋筋膜療法)

身体に溜まったストレスを取り除くリリーステクニック。硬くなって滞っていた身体の糸が解けていき、まるで新しい姿を手にいれたような感覚へと導く。忙しい日常から離れ、身も心もリラックスできる。

料金1万6200円
期間・回数75分
開講日随時
受講形式マンツーマン

ピラティススタジオ Kiraru[キラル]

住所福岡市中央区大濠公園2-35 THE APARTMENT内
TEL092-215-1662(前日までの要予約)
営業時間10:00~最終受付20:00
不定
カード
URLピラティススタジオ KiraruのHPはこちら