きれいnetふくおか

様々な目的を持った方にわかりやすく丁寧に教えます!!

 桜美ゴルフに通う方の半数は女性。最大で3名なので、ほぼマンツーマンで1時間じっくりレッスン!定期的にレッスンに来ていただくお客様は時間帯もよく同じになることもあり、一緒にゴルフ仲間も増えますし、同じ理論で教わる仲間たちでみなさん和気あいあいとやっている。初めての方には、オリジナルの道具などを使いながらポイントをわかりやすく練習できるように工夫を凝らして教え、生徒のレベルにあわせた指導を常に心掛けているため、実際に通い始めて数ヶ月でスコアに結果が出たという声も多くいただくという。また、ショップも併設しゴルフクラブ等の販売もしているので、知識がない方でも安心して最適な物を選ぶことができる。

ジュニアコース

5歳~高校3年生までを対象とした、レベル別に行なうグループレッスン。受講は、那珂川町にある教室(筑紫丘ゴルフクラブ内)で開催。室内練習場に限り、無料で自主練ができる(回数無制限)

料金入会金:無料、年会費:6480円、
受講料:8640円/月(1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月コースによって料金が異なる)
期間・回数月4回、土曜10:00~17:00、90分/回(レベル別)
開講日随時入校
受講形式レベル別グループレッスン

さわやかデビューコース

ゴルフ場への“デビュー”を目指すコース。室内で3~4回レッスンをした後、併設しているゴルフ場(筑紫丘ゴルフクラブ)へ出て先生と一緒にプレー!受講回数無制限のグループレッスンなので、好きなだけ受講してOK♪

料金入会金・年会費:無料、
受講料:1万800円/月(1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月コースによって料金が異なる)
期間・回数回数無制限。期間はコースによって異なる。60分/回(要予約)
開講日随時入校。長住教室10:00~22:00、那珂川教室10:00~18:00
受講形式その都度、希望日に予約を入れるスタイルで、月謝さえ払えば何度通っても受講料は定額のまま。受講教室は、長住と那珂川町の中からその都度選べる

桜美ゴルフハウス

住所福岡市南区長住7-2-21
TEL092-554-2132
営業時間10:00~22:00
水曜
カード